ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

EWI Soloを買いました。

エアロフォンを持ってたんだけど、去年EWI Soloが発売されてから、非常に欲しくなってしまっていたので、思い切ってエアロフォンを売って、それを元手にEWI Soloを購入しました。
かなりの人気で、なかなか手に入らない状況とは聞いていましたが、調べてみたら都内某楽器屋で新品の在庫がある事がわかったので、即入手しました。

エアロフォンに不満があったとかではなくて、元々Tスクエア好きだったんで、EWIには思い入れがあったのと、お値段的な事を考えてそっちにしてた、という事情があったのよね。

とりあえず、充電終わったらいろんな音色を試してみたりして遊ぼうと思ってます。