ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

男たちの挽歌 4Kリマスター版

先週末はリマスター版を2本ハシゴしてたんだけど、その内の1本が「男たちの挽歌」。そういえば、ジョン・ウー映画を観るのも久しぶりだな、という感じ。

さすがに演出というかBGMの付け方なんかが古い感じはあるけど、ストーリーの面白さは今観ても色褪せてないね。

配信かレンタルで観てるから、映画館で観られるっていうだけでも嬉しいし、細かい所も忘れてたんで、思ったより新鮮な気持ちで観れました。

あと、この時はまだ2丁拳銃で銃撃戦をやってるって思ってなかったんで、この時からやってたんだな、と思ったなあ。

続編の方もリマスター版やるよね?