ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

少林寺 4Kリマスター版

リマスター映画2本目は「少林寺」。ジェット・リー大好きなので、この作品を映画館で観る事が出来て良かったな。

ヒロインが飼ってた犬を食べちゃうとか、今だとちょっと考えられない演出とかあるけど、さすがにカンフーアクションは見応えありすぎだった。

敵役が悪役としては良かったけど、もうちょっと強さを見せつけるシーンがあった上で、最後のバトルになるような展開だったら良かったな、なんて思ったな。

カンフー映画を観ると、格闘ゲームを遊びたくなるので、帰宅したらPS4バーチャファイターeスポーツを起動して、レイフェイっていう少林拳を使うキャラで遊んでましたよ。