ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

ドクター・ストレンジ / マルチバース・オブ・マッドネス

GW中に観た映画について書いてなかった。

というわけでGW中に観た映画1本目が「ドクター・ストレンジ / マルチバース・オブ・マッドネス」。

ホントはドラマ「ワンダビジョン」を観ておいた方が良さそうだったんだけど、映画から先に観ました。

マーヴル映画は、敵役をどうするのかについてはいろいろと工夫が大変そうだけど、今回はスカーレットウィッチを敵役とする事でクリア。強敵だし、別世界のヒーローを虐殺しちゃうし、大暴れで良かったな。

せっかく別世界でプロフェッサーXとかファンタスティックフォーからミスターファンタスティックとかも出演してたのに、やられ役(引き立て役)だったのは残念だったけど、今後本編にも出演するのかな?


映像・演出は良かったけど、ドクター・ストレンジってどっちかというと他のヒーローと一緒に出演して、サポート役に回った方が光るような気がするね。