ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

ブラックアダム

先週末に観た映画は1本だけで、「ブラックアダム」を観てきました。

とりあえず、先に言ってしまうと、ヒーローチーム「JSA」のキャラクターについては理解していた方が楽しめると思います。
自分は全く知らなかったので、ちょっと感情移入できなくて残念でした。
※基本的なストーリー等は何も知らなくても充分楽しめます。

とはいえ、JSAのキャラクターたちは映画になっているわけではないので、コミックやネット等で調べるしかないんですが。

それはそれとして、映画としては、アクションもブラックアダムの強さを見せつけるような演出も楽しかったですね。

お約束のエンドロール部分での演出で、今後もDC映画に出演しそうな雰囲気はでていますし、これからのDC映画も楽しみになりました。