ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

浜田省吾「A PLACE IN THE SUN at 渚園 Summer of 1988」

これは映画といっていいのかどうかわかりませんが、先週末に観た映画2本目は浜田省吾「A PLACE IN THE SUN at 渚園 Summer of 1988」です。

その名の通り、浜田省吾さんの1988年に行われたライブ映像を映画館で上映した、という作品ですね。
インタビュー映像のようなものもなく、ほぼ全編浜田省吾さんの曲が堪能できる作品となっています。

実は、声出しOKな応援上映というものも企画されているそうで、ファンとしてはそちらを観に行くべきだったか・・・と思ったりもしましたが、映画を観ながら心の中で熱唱していました。

まあ、ファンなら何も言わずとも見に行くべき作品ですね。