ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

THE KILLER 暗殺者

先週末に観た映画2本目は「THE KILLER 暗殺者」です。

韓国の映画で、同名のウェブ小説が原作だそうです。
すでに足を洗っていた伝説の暗殺者である主人公が、妻の友人の娘を預かる事になった事から、事件に巻き込まれていく・・・という作品です。

ストーリーはそこまで凝った感じではないんですが、いろんなアクション満載だし、主要なキャラがいい性格(特に悪徳警官は良かったですね)しているのと、主人公がとにかく容赦しない感じなのも良かったですね。

最強の敵として立ちはだかる相手の見た目がどうも高○クリニックの院長っぽいところだけが残念なところ!?w

主演俳優のスタイリッシュなアクションが堪能できる良作でした。