ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

NFLプレーオフ:SF vs GB

早起きしてNFLプレーオフベンガルズvsタイタンズ49ers vs パッカーズを続けて観てた。

昨日のうちに買っておいた酒を飲みながら観てたんだけど、どちらの試合もしびれる展開だったな。

今年の49ersは、プレーオフ出場もギリギリかな・・・という感じだったけど、先週のカウボーイズに続いて、アップセットを見せてくれて、メチャメチャ面白かった。

次の相手がラムズになるかバッカニアーズになるのかはわからないけど、楽しみが残って良かったわ。

オフェンスは進めなかったけど、ディフェンスとスペシャルチームが良かったね。フィールドゴールブロックだけでなく、パンとブロックからはタッチダウンも奪ってたし。

ここまで来たら、スーパーボウルも期待しちゃうね!