ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

仮面ライダーセイバー深罪の三重奏

今日は早起きして「仮面ライダーセイバー深罪の三重奏」を観てきた。

 

Vシネマの映画館公開っていう仮面ライダーによくあるパターンなんだけど、本編やってる時の映画よりも面白い事が多いのよね。

 

撮影に余裕があるから脚本も練る事が出来たりするのかな?と思ってる。

今回も演出で切られたら血が出るとか、キスシーンがあるとか、本編ではやりにくいのかな、と思うシーンがあった。

 

ストーリー展開もラスボスがいて、それを倒して終了、的な単純なものでなかったところがよかったな。