ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー

週末に観た映画2本目は「バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー」。

サブタイトルまで書かないと、紛らわしいよねw


フランスで実写化された「シティーハンター」の主演俳優が主演・監督した作品。
映画のポスターを観ればどんな映画かすぐわかるけど、マーベルとDC映画のパロディシーンがふんだんに入った、コメディ映画です。

くだらないと言ってしまえば、くだらないギャグシーンばかりなんだけど、映画館で声を出して笑ってました。

最後の一ひねりも個人的には大好きでしたね。