ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

仮面ライダーギーツ

というわけで、9/4(日)から始まった「仮面ライダーギーツ」

と言っても、第一話を観ただけだと、謎が多すぎて何がなにやら。
バトルロワイヤルゲームをするような話を聞いていたから、ゲームを開始する所からかと思ったら、初回でゲーム終了するし、主人公が勝利するしでどうなっているのか?

第二話からは新しいゲームが始まるみたいだけど、龍騎みたいにループものなの?とか興味は尽きないね。

変身後の見た目も、武器である銃もかなり格好いい。1号ライダーが銃、っていうのも珍しいけど、別のアイテムを手に入れたら違う武器も使うんだろうな。

変身アイテムがアクセルやアマゾンズみたいに、バイクのアクセルみたいに回せる構造になっているのもいいね。