ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

コカイン・ベア

週末に観た映画2本目は「コカイン・ベア」です。

なんともB級感のあるタイトルですが、アメリカの実話を元にした作品です(どこまで実話に即しているのかはわからず)

その名の通り、コカインを食べて凶暴化した熊と人間の争いですが、人間側もいろんなキャラクターが居て、ただ単に巻き込まれただけの人、コカインを取り戻そうとする人が居て、どんな展開になるのか読めないのがいいですね。

ちゃんと予算をかけて作られているので、熊もリアルでしょぼさは全くありませんでしたね。