ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

ガールズアンドパンツァー最終章4話

先週末に観た映画1本目は「ガールズアンドパンツァー最終章4話」です。

3話が公開されてから1年くらい経っているので、3話の内容をイマイチ忘れてる状態で見たんですけど、今回も面白かったですね。
あんこうチームが撃破された後からのストーリーなので、最終的には勝つんだろうなと思いつつ、どういう展開になるのか気になって引き込まれていました。

最終章もあと2話で、決勝戦を2話にわけて描くと思うんですが、どんな展開になるか楽しみ・・・と言ってもまた1年後なんだと思いますが。