ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

SPY×FAMILY CODE:White

先週末に観た映画1本目は「SPY×FAMILY CODE:White」です。

原作マンガも読んでいますし、アニメも観ていますが、期待を裏切らない作品でしたね。登場キャラクターそれぞれにちゃんと見せ場を作っていましたし。

ロイドが匂いで変装がバレるとか、招待知られた相手が生きているけど大丈夫なの?とかはちょっと気になりましたw

あとは、ヨルさんが殺し屋ではあるけど、ほとんど殺さなくなったのはいろんな配慮があると思うんですが、ストーリーを作るのが大変になっているのでは、という気がしますね。

入場者特典で小冊子をもらいましたが、アニメとかでよくある、上映期間の途中で入場者特典が変わりますパターンにならないかどうかが気になりますね。