ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

アクアマン / 失われた王国

先週末に観た映画1本目は「アクアマン / 失われた王国」です。

DCコミックスのヒーロー、アクアマンの名を冠した映画の2作目です。
今後のDC映画シリーズがどうなっていくのか、いろんな話があって良くわかりませんが、ジェイソン・モモアのアクアマンは文句なく格好いいですね。
※原作と似ているかというとあまり似てない気がしますが。

前作に出ていたキャラクターも登場していて、ヴィランだった弟と協力して事件解決にあたるとか、前作を知っているとさらに盛り上がれるようになっていますね。

怪力を活かした、肉弾戦がメインなので、アクションシーンは盛り上がりますね!

今後もアクアマンシリーズ映画が作成されるのか、ジェイソン・モモアの続投があるのか気になります。