ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

NFL・カンファレンスチャンピオンシップ

今日はNFLのカンファレンスチャンピオンシップの日。

早起きして、ベンガルズ vs チーフスの試合は観たんだけど、その後仕事なのでもう1試合の方、49ers vs ラムズの方は本日の仕事終わりで帰宅してから観る事にしているので、今日はSNSやネットのニュースサイト断ちしてます。

こういう時ばかりは、日本でNFLがメジャーじゃなくて良かったな、って感じるね。
実際には、NHKBSでの中継がなくなっちゃったり、とデメリットが多いんだけど。

チーム力ではラムズに分があると思ってるけど、49ersラムズに相性がいいので、なんとかしてくれるハズ・・・っていうか、なんとかしてくださいw

ちなみに2月14日のスーパーボウルの日は有給取っているので、49ersが勝ってくれないと楽しみが半減しちゃうしね。