ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

日向坂で会いましょう KASUKE~日向坂46スポーツウーマンNo.1決定戦(1)

日曜夜(月曜朝)のお楽しみ、日向坂で会いましょう、今週はスポーツ企画。

日向坂は基本的に身体能力の高いメンバーが多くて、一般的には身体能力低い扱いをされないようなメンバーでも、足が遅いとか運動できない扱いされがちなところが面白かったりするのよね。

3期生はガッツリ運動能力を試されるような企画に参加していなかったから、そこら辺がどうなるのかも楽しみだった。

日向坂で会いましょうのいい所は、日向坂メンバーとオードリーの関係の良さが見え隠れする所なんだけど、今回も春日さんがノリノリで30メートル走に参加して、しかもガチで走ってるから、メンバーにちゃんと勝っちゃうのがいいね。
※ちなみに自分はカースくんの元ネタがわかるくらいにはおっさんです。

若林さんが脚を怪我していなかったら、学生時代にランニングバックだったっていう足の速さを観る事ができたのかな、と思うとそこは残念だったな。