ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

仮面ライダーリバイス バトルファミリア

先週末は予定がいろいろあって、映画は2本だけ。その内の1本が「仮面ライダーバイス バトルファミリア」


スーバー戦隊の映画も同時上映だったけど、そちらは本編を観ていないので、登場人物が誰かもわからないし、評価できません、という事でスルー。

バイスの映画だけど、本編での時系列がどこに入るのかわからないけど、リバイスはちゃんと最強フォームだし、デストリームも出てるのに、ライブはホーリーライブにすらならなかったのはなぜなのか、よくわからなかったな。

敵役のケインコスギはさすがにかっこいいアクションを見せてくれて、そこについては大満足かな。

それはそれとして、ママさんの能力は本編にも関わってくるのかが気になる所。

仮面ライダーギーツも非常に格好良くて、本編で観られるのが楽しみ。