ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

ビリーバーズ

週末に観た映画2本目は「ビリーバーズ」。

公開から少し時間がたってるけど、なんというかタイムリーなテーマでもあるので、観てみました。

カルト宗教団体に入信している男女3人が、無人島で修行という名のいろいろな儀式(?)をしていくうちに壊れていく、というか普通に戻っていく、という話。

主演の磯村勇斗さんは仮面ライダーファンにはおなじみだけど、PLAN75とか、最近観てる邦画によく出ているイメージ。

あとは、北村優衣さんはさすがに美しかったし、ヌードシーンがあると思ってなかったので、ちょっとビックリしてしまった。