ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

W-KEYAKI FES.2022

先週7/21(木)に行われた、日向坂46の野外ライブ、「W-KEYAKI FES.2022」を観に行きました。

なんといっても、富士急ハイランドなので、当然のように有休使って行ってきました。

バスツアーを利用して、お昼過ぎに現地に到着したんだけど、スタンプラリーに思ったより時間を取られて、謎解きイベントをやる時間がなかったのは、ちょっと残念。
※まあ、帰宅してからも遊べます、と書いてあったので謎解きセットだけは購入したけど。

ライブの方は、座席が会場の端っこで、メインステージがほとんど見えない場所だったんだけど、トロッコで目の前までメンバーが来てくれたので、満足度は高かったな。
・・・まあ、推しの松田さんは来てくれなかったけど・・・。

パラパラと雨が降ったりやんだりする天気だったのは残念だけど、ライブ自体は盛り上がったので良かったな。

特に、「好きということは」でタオルを振り回すのは楽しかった。1期生曲だし、次回以降のライブで披露されるかどうかわからないけど、全員曲でタオルを振り回す曲が出てくれたらいいな。