ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

プアン/友だちと呼ばせて

週末に観た映画1本目は「プアン/友だちと呼ばせて」。
余命宣告を受けた男が友人に、元カノのところを訪ねる旅の運転手をお願いする話・・・なんですが、元カノは一人じゃないし、いったいどんなラストになるのかな?なんて思っていたら、最後にある秘密を打ち明けて・・・という話。

正直、最初は元カノ何人居るんだ・・・とか、このまま何人かの元カノのところに行って、いろいろ話して終わりなの?と思っていたので、最後の展開は意外だったけど、非常に良かったです。

どちらが主人公なのか、というのは難しいけど、ただの同行者だった「ボス」が実はストーリーで大きな役割を持ってましたというのは面白かったですね。