ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

ロストフライト

先週末に観た映画1本目は「ロストフライト」です。

主人公の機長が、操縦していた航空機のトラブルで不時着した島が反政府ゲリラが支配する島だった・・・という作品です。

この設定だけでなかなかワクワクするんですが、航空機に搭乗していた、移送中の殺人犯と手を組んで捕らわれたてしまった乗客達を助けに行くというシチュエーションがいいですね。

航空会社のスタッフや航空会社に雇われた戦闘チームなどの味方からの助力を得ながら、乗客達を助けて島を脱出できるのか?
アクションとサスペンスが合わさったエンタメ作品になっていますね。