ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

日向坂で会いましょう キャプりんの夢を叶えたろかSP

日曜夜のお楽しみと言えば「日向坂で会いましょう」。

日向坂のファンになった経緯みたいな話はどこかで書くかもしれないけど、今回はそこには触れずに、観た回の話だけをしておきます。


この番組が好きなのは、オードリーさんと日向坂メンバーのやり取りの楽しさとかにあるんだけど、今回はちょっとビックリするくらいの感動回で、お笑い要素は少なめ。


とはいえ、メンバー同士の仲の良さが良くわかる回で満足度は高かったな。メンバーがキャプテンへの思いを語るシーンで涙を流してる事が多くて、観ているこっちも泣けてきた。

オードリーさんがコロナ陽性で、撮影も出来ないだろうし、この先ちょっと心配だけど、この先も楽しい番組であって欲しいな。