ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

ゲームマーケット

毎回行ってる、ボードゲームの展示会、ゲームマーケットに今年も行ってきました。

前回行った時に、とんでもない混雑だった事もあって、今回は先行入場出来るチケットを購入して、通常よりも1時間早く入場してみた。

結果的にはすぐに入れて良かったな、という感じだったけど、今回はそこまで混雑してなかったかな、という感じだったので、実は先行入場チケットなんか要らなかったのかも・・・。

コロナ禍という事もあって、出展してるサークルさんも、チラシを直接手渡ししないようにするとか、いろいろ大変そうだったな。

いつもあまりゲームそのものは買わずに、読み物があったら買います、という感じなので、今回もゲームそのものは全然買ってないです。