ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

卒業

こんなタイトルですが、ダスティン・ホフマンの映画でもなければ、尾崎豊の曲でもありません。

日向坂46の渡邉美穂さんが卒業を発表した話です。日向坂ファンだけど、一推しというわけでもなくて、という感じだったんだけど、ファンになってからちゃんと卒業したメンバーは初めて(井口眞緒さんの休業中から日向坂ファンになったので)だったので、なんとも心の整理がつかない感じ。

新曲のMVは小坂菜緒さんの復帰に焦点を当てていた感じだったので、カップリングにそういう曲とMVがあったりするんだろうか?

渡邉美穂さんが高岩成二さんと共演するドラマの舞台挨拶チケットが当選してるんだけど、卒業発表後の今考えると、舞台挨拶でその点にも触れたりしそうだし、かなりレアなイベントになるのかな?

今後は女優としてやっていくんじゃないか、と言われているけど、ぜひライダー俳優になって欲しいな、って思ってます。