ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

シン・ウルトラマン

先週末は時間が取れたので、無理矢理だけどたくさん映画を観てきた。


1本目は「シン・ウルトラマン」。

平成ウルトラマンはほぼ観てないんだけど、昭和ウルトラマンは再放送等で観ていたので、これもぜひ観なきゃ、と思ってた。
基本的に「ウルトラマン」のリメイクな感じなので、こういうシーンあったなあ、とかいう場面が多くて楽しめたけど、あんまり予想を超えてこなかったな、という印象。
知らない場面が出てこなかった、というか。

せっかくなら、今の時代に合わせた新しい要素が観たかった気がするけど、ヘタにそういうシーンを入れると文句言われたりするんだろうか?