ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

あちこちオードリー

毎週楽しみにしてるテレビ番組の1つ、「あちこちオードリー」。

今週はオードリーがコロナに感染してしまったという事で出演できず、総集編に。
コンビでゲスト出演している場合には、普段スポットライトが当たらない方の場面を使用している感じ(ティモンディなら前田さんの方を使うとか)だったけど、日向坂は松田さんが3回泣いたところがきっちり使われてて、ファンとしては大満足だったw

OAされていない、幻の4回目の涙のシーンがあるか!?と思ってたけど、それはさすがになかった。

来週は、傑作選という事で、神回だと思っているハライチがゲストの回を放送してくれるので、観たことがない人にもぜひ観て欲しいな。

tver.jp