ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

仮面ライダーギーツ×リバイス movieバトルロワイヤル

先週末に観た映画3本目は「仮面ライダーギーツ×リバイス movieバトルロワイヤル」。

年末年始は家でゴロゴロしている予定なので、今年はこの映画が映画納めかも・・・。

前半はリバイスの完結編というか、本編終了後の時系列でリバイスが復活して活躍するところまで、後半はギーツがメインでリバイス龍騎のメンバーが出演してバトルロワイヤルを行う、という作品になっています。

構成的に仕方ない面もありますが、仮面ライダー映画はどうしても悪役の掘り下げが足りなくて、ストーリー後の爽快感が薄くなってしまうんですよね。

それでも、龍騎のキャストが顔出しで台詞もあるし、龍騎(城戸真司)とナイト(秋山蓮)の台詞の掛け合いがあったのは、最高でしたね。