ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード

知らなかったんだけど、この映画は続編だったのね。ストーリー中で前日譚が語られてるけど、それが実際に映画化されていたのか。調べて見たら、Netflixで配信してるみたいなので、ちゃんと観ておこう。

それはそれとしてこの映画、銃撃戦、カーチェイス、接近戦、大爆発とみんなが好きな要素がたっぷり入っていて、大満足でした。

ライアン・レイノルズサミュエル・L・ジャクソンも楽しそうに大暴れしていて、見所たっぷり、細かいストーリーとかは気にするな、という作品なので一流のエンタメ映画として楽しめました。