ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

グッドモーニング眠れる獅子

先週末に行われた「グッドモーニング眠れる獅子」の完成披露試写会に行ってきました。

渡邉美穂さんはコロナ感染で登壇出来なかったものの、高岩成二さん、椿隆之さん、井上正大さん、西銘駿さん、佐野岳さん、監督の坂本浩一さんと、仮面ライダー好きにはたまらない豪華メンバーの舞台挨拶があって、それだけでも大満足だったんだけど、本編もアクション満載で、高岩さんの酔拳とかレアなものも観られました。

野岳さんはレベルの高いアクションが出来る俳優さんなので、高岩さんとの対決シーンはたぶん吹き替えなしだったんじゃないかと思いました(ほぼ顔が見えてたし)

結構、長回しのアクションシーンもあったと思うので、高岩さんには当たり前かもしれないけど、佐野岳さんもやっぱり凄かったです。

高岩さんの主演ありきの作品だけど、実は佐野さんの出演もありきの作品だったんじゃないかな、という印象でしたね。

あと、渡邉美穂さんの演技も良かったし、やっぱり可愛かったです(オイ)