ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

バンバン!

先週観た映画3本目は「バンバン!」。

ハリウッド映画「ナイト&デイ」のインド映画リメイク作品です。

女優さんが地味OL、っていうのはちょっとあり得ないな、というくらい美人な女優さんなんですが、とにかく主演のリティク・ローシャンが超イケメン&鍛えまくった筋肉&キレキレのダンス、となんとも完璧超人でした。

いろんな国を股にかけたスケールのデカい作品で、銃撃戦、カーチェイスパルクール、格闘戦、爆発、とみんなが大好きなものが全て詰まってます。

そこに加えて、インド映画と言えば、のダンスシーンも満載です。

まだ2月ですが、今年最高のエンターテインメント作品なので、ぜひ映画館で観てください!!!