ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVOLUME3

先週末に観た映画1本目は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVOLUME3」。

おなじみのシリーズ3作目で、これが最終章という事のようです。
※内容的にもそういう感じでしたね。

今作では、ある事件から仲間のロケット(アライグマ)に死の危険が迫り、仲間達が彼を救おうと奮闘する話になっています。
ロケットの過去が描かれているんですが、なかなか悲しい内容で、グッときましたね・・・。

シリーズ最終章としてふさわしい作品になっているんですが、今後の展開も気になりますね。
別のタイトルで帰ってくるのか、キャラクターだけが別作品に出てくる形になるのか・・・。

シリーズが好きだった人も、そうでない人も必見の映画になっていると思います。