ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

イコライザー THE FINAL

週末に観た映画3本目は「イコライザー THE FINAL」です。

実はこの作品を観るまで、前作、前々作を観ていなかったんですが、この作品から観ても充分楽しめました。

もちろん、前作を観ている人が楽しめるシーンもあったので、この作品を観た後で、配信で前作、前々作も観ましたが、やっぱり面白かったですね。

3作目は舞台がイタリアで、主人公がちょっと負傷したりとさすがに老いを感じさせるようなシーンもあるんですが、最終的にはちゃんと悪を追い詰める展開になっていて、非常に楽しめましたね。