ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

仕掛人・藤枝梅安2

週末に観た映画2本目は、「仕掛人・藤枝梅安2」です。

1作目もいい作品だったので、2作目も観たかったんですが、なかなかちょうどいい時間がなくて、観ていなかったんですが、ようやく観ることが出来ました。

今度は京都を舞台に、梅安の仲間、彦次郎の敵と思われる相手との戦いと、梅安を敵と狙う相手との戦いを描く作品です。

今回も、俳優陣の演技が素晴らしく、世界観にグッと引き込まれましたね。

池波正太郎生誕100年記念作品という位置付けのようなので、今後も池波作品の映画化が続いてくれたらいいですね。