ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

犯罪都市 THE ROUNDUP

映画2本目は「犯罪都市 THE ROUNDUP」です。

マ・ドンソク主演のアクション映画で、前作があるそうなんですが、特に前作を観ていなくても問題ありません。

最初はベトナムで捕まった容疑者を韓国に連れてくるためにベトナムに行くんですが、そこである事件に遭遇し、事件はベトナムから韓国へと広がっていきます。

なんと言ってもマ・ドンソクが圧倒的に格好いい。腕っ節が強い事に説得力があるのもいいですね。
特にラストのバスの中でのバトルは相手役のうまさもあって、非常に見応えのあるシーンに仕上がっていますので、ぜひ映画館で観て欲しい映画ですね。