ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

ザ・フェイス

先々週に観た映画3本目は「ザ・フェイス」です。

「RRR」主演のラーム・チャランが主演した2014年の作品です。日本で紹介されていなかったインド映画がこうして日本でも観られるのはいいですね。

さすがに古い作品なので、ワイヤーアクションや、血が出るシーンなんかに古さを感じるんですが、ストーリーは熱くていいですね。

主人公は結婚をしようとしていた恋人が、地元のギャングのリーダーに目をつけられて、狙われた事から、助けようとした自分も命を狙われ、最終的に恋人は殺され、自分も大けがを負ってしまいます。

収容された病院で整形手術を受け、別人の顔で生まれ変わった主人公は、復讐をはたそうとする・・・というストーリーです。

あまりネタバレにならないようにしたいですが、この復讐を果たしてからが、映画の本番です。熱いストーリーが展開されるので、ぜひ映画館で楽しんで欲しいですね。