ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

「グッドモーニング、眠れる獅子」

平成仮面ライダーで主役のスーツアクターを多数務めた、高岩成二さんが主演、日向坂46の渡邉美穂さんがヒロインを演じる「グッドモーニング、眠れる獅子」のクランクインが発表されて、その中で仮面ライダーで主演を演じた4人の俳優さんも共演する、という事が発表されて、日向坂も仮面ライダーも好きな自分としては、今から完成した作品を観るのが楽しみ。

コロナの感染者が増えている状況だけど、感染には気をつけつつ、撮影して欲しいですね。

特に、佐野岳さんにアクションシーンがどれだけあるのかわからないけど、身体能力の高い俳優さんなので、メチャメチャ期待してます。

 

mdpr.jp