ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

日向坂46新メンバー募集

週末のお楽しみ、「日向坂で会いましょう」を観てたら、いきなりCMで新メンバー募集、っていうCMが流れて、ちょっとビックリしたんだけど、別のグループでちょっと炎上騒ぎになったりしてた事もあって、ネットで声を拾うと心配する声もあったけど、メンバーがすぐにブログを更新して、前向きなコメントを出してくれてたのが良かった。


まあ、人数が増えたり減ったりするのは、グループアイドルなら仕方のない事だし、なんにせよ応援する事には変わりないよな、って思いました。