ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

シャイロックの子供たち

週末に観た映画3本目は「シャイロックの子供たち」。

 

池井戸潤さん原作作品の映画化です。この作品は小説の方は読んだ事がなかったです。

ストーリーは小説と違っている部分も多い、という話です。

 

銀行を舞台に騙す側とそれを暴く側に別れる展開は、池井戸潤さん作品らしい流れですが、期待を裏切らないですね。
銀行を舞台に、いろんな展開を考えられるのが凄いなと思います。

 

池井戸潤作品のファンなら楽しめる作品になっていると思うので、興味のある方はぜひ映画館で観てみて欲しいですね。