ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

逆転のトライアングル

週末に観た映画2本目は「逆転のトライアングル」

 

映画の前半と後半でがらっと雰囲気が変わるのが、なんていうかフロムダスクティルドーン的だな、なんて思いました。

後半のメインキャストが前半でどこにいたのかわからなかったですし。

状況が一変したことで、みんなの価値観が変わって、ヒエラルキーの上位と下位が逆転するのが面白くもあり、怖くもあり。

ラストシーン、描かれていない部分で何が起きたと考えるのか、映画を観た人と話し合ってみたいですね。