ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

ソー・ラブアンドサンダー

先週末に観た映画2本目は「ソー:ラブアンドサンダー」。

言わずと知れたマーベル映画で、「ソー」の映画としては4作目。「エンドゲーム」後の世界でのソーを描いた作品になってます。

他の作品もそうだけど、ソーの映画って、割とギャグ風味よね。今作もそんな感じの作品だった。ジェーン(ナタリー・ポートマン)が久しぶりにソーの映画に復活したのは嬉しいところ。

エンドゲーム後を描いたマーベル映画もいくつか公開されたけど、最終的にはギャラクタスとバトルする感じになるのかね?