ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

CLOSE クロース

週末に観た映画3本目は「CLOSE クロース」です。

13歳の主人公の男の子二人は、幼なじみで親友。何をするにも一緒という関係だったが、仲が良すぎることをからかわれた事で、喧嘩をしてしまい・・・という作品。

学生時代にはよくありそうな、周囲からの揶揄によって二人の関係が変化し、そして取り返しのつかない事態にまで発展してしまう、というのは非常に観ていてキツいものがありましたね。

観た人に必ず何かを考えさせるような、そんな作品でした。