ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

マーベルズ

先週末に観た映画1本目は「マーベルズ」です。

最近のマーベル映画は今までの作品に比べるとあまり盛り上がらないよな・・・と思っていましたが、今作はなかなか盛り上がれました。

正直、キャプテン・マーベルは強すぎるので、ストーリーを考えるのが大変なんだろうなというのはありますが、今作はチームを組むという事で新しい面白さがありました。

マーベル映画おなじみのラストで驚かせる展開も、ここにつながるのね!という感じで個人的には大興奮でしたね。

次作以降のマーベル映画も楽しみです!