ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

正欲

週末に観た映画2本目は「正欲」です。

原作小説を読みたいなと思いながら時間が取れていなかったので、映画版はすぐに観に行きました。

タイトルが正しい欲、となっているのが面白い所で、何が正しいのか、何が普通なのか、観る人がいろいろと想像できる作りになっていたかと思います。

この作品に出てくる人物のうち、どの人物に感情移入してしまうのかは気になりますね。

今年は面白い邦画が多かったと思っていますが、この作品も間違いなくそこに入ってくる映画です。