ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

劇場版シティーハンター天使の涙

週末に観た映画3本目は「劇場版シティーハンター天使の涙」です。

原作は同名の超有名マンガで、映画も何作か作られていますね。今作は今までの作品とは違って、かなり続編を匂わせて終わるので、そこも楽しみにしたいですね。

内容的には良くも悪くも昔通りで、主人公の冴羽獠は相変わらずセクハラ三昧で、令和にこれはどうなんだ・・・と正直思わなくもないんですが、これを買えちゃうと別の作品になっちゃうので、難しい所なのかも。

ゲストキャラもいろいろと出演していますし、なんだかんだで最後にGetWildが流れてくれれば満足しちゃうよな・・・と思う作品でした。