ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

ポーカーフェイス

先週末に観た映画2本目は「ポーカーフェイス」です。

ラッセル・クロウが主演だけでなく、監督も務めた作品です。
そこにはいろいろと事情があるようなんですが、ちょっといろいろな要素が入りすぎていて、この映画ってどんな映画だったの?と言われると返答に困る感じの映画になっていますね。

一番どうなってるんだろう?と思ったのは、主人公の自宅でポーカーをやる事になるんですが、その時ディーラーをやってくれた女性が途中からいなくなってしまいます。
特に説明もなかったのではと思いますし、その他なんともモヤモヤが残る感じではありました。