ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

デューン砂の惑星パート2

先週末に観た映画1本目は「デューン砂の惑星パート2」です。

原作は未読ですが、映画で描かれているストーリーからまだまだ続くようで、映画のラストがああいうシーンで終わるのも納得ですかね。
※とはいえ、この作品としてはこれでちゃんと完結しています。

全体として、パート1よりもスピリチュアルより(?)となっていて、世界の秘密に少し触れていくような作品となっています。
派手な戦闘シーンもあるので、そういった面でも楽しめる作品となっていますね。

続編が作られるのかどうかわかりませんが、あと1作くらいあってもいいような・・・という感じですね。