ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

私ときどきレッサーパンダ

週末に観た映画2本目は「私ときどきレッサーパンダ」です。

Disney+での鑑賞です。コロナで劇場未公開になっていた作品で、3月からの劇場公開が決定しています。

突然、レッサーパンダになってしまった女の子の親子関係や友人関係の悩みを描いた作品です。

突拍子もない設定ではあるんですが、レッサーパンダが象徴しているものはなんなのか、というのをいろいろと自分なりに考えたりすると、実は王道の青春映画になっているんだと感じました。

劇場公開されるので、公開されたら観てみて欲しい作品ですね。