ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

君だけが知らない

この週末は、アナログゲームの展示会、ゲームマーケットに行ったりしていた事もあって、映画は1本だけしか観てません。

その1本が「君だけが知らない」。

事故で記憶を失った女性を主人公にした韓国のサスペンス映画です。

主人公はとある事故で記憶をなくしてしまうんですが、献身的に尽くしてくれる夫のおかげで日常生活にもどりますが、幻覚で未来の出来事が見えるようになってしまいます。
周りには信用されず、幻覚だと言われるが、本人にはそうは思えない・・・。

これは幻覚なのか?自分の過去を知る同じ職場で働いていた女性も現れ、夫から聞いた自分の話が信用できなくなっていく・・・というストーリーです。

この作品に関しては、ネタバレは避けようと思っていますので、興味があればぜひ観てみて欲しい作品です!