ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

マッシブ・タレント

6本目は「マッシブ・タレント」。

ニコラス・ケイジがニコラス・ケイジを演じる、という映画です。

もちろん100%リアルなわけではないですが、資金難に陥っていたりするところはリアルで、本物のニコラス・ケイジを描いているのかな?と錯覚させるようになっています。

最初はシリアスな映画かと思いきや、コメディになったりバディムービーになったりアクション映画になったりと、次から次に怒濤の展開で楽しめました。

予告編を見ただけでは、どんな映画か全くわからないので、ぜひ映画館で観て欲しいですね。